2011年11月17日

めも。ひふかへGO!のこと。

朝一から、皮膚科に行ってきました。

原因は顔のニキビ。吹き出物じゃなくってよ!!(*`ロ´)ノ

何やっても改善されないので。

餅は餅屋。

という事で皮膚科へ。

朝一じゃったので空いてて、すぐに呼ばれました。

ゆち「顔にニキビができちゃって。

しばらく治らないもんじゃから。。。」

先生「じゃ、お薬出しましょう。

洗顔後、化粧水、お薬、乳液、の順で塗ってください」

はい。終了ー!糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

3分診察で有名なオイリー肌皮膚科なのです。。。(-ω-;)

ま、良いんじゃけどね。見立ては良いので。

これで少しは良くなるかなー??良くなるとエエなぁ~。

つるつるたまご肌よ!!戻っておいでぇ~~!!


同じカテゴリー(美容)の記事
 中間報告 (2011-11-22 19:05)
 肩こり、便秘、不眠、冷え性、肌荒れ、美肌 (2011-11-15 20:48)
 シワとシミとたるみとる (2011-10-08 13:49)
 てかなんの化粧品使ったらいいのだ? (2011-10-06 11:47)
 クマがすごいですわ~w (2011-10-03 10:22)

Posted by コウモリソウ at 20:43 │美容

削除
めも。ひふかへGO!のこと。