2011年06月07日

夜の最後は美容ローラー

私は、バスタイムが大好きです。

ん!今日は、ゆっくり入っちゃう?

と思う時には



 ◆キャンドル
 ◆水
 ◆時と場合にはアルコール
 ◆ipod
 ◆美容ローラー



こんな感じなアイテム持参で最低2時間は夢の世界?

柔らかな灯りとお湯に包まれている感じがとってもリラックス。

特に何をするわけでもなく

お洒落アイテムじゃない美顔ローラーをコロコロしながらw

カクテル缶とかを飲みながらゆったりまったり・・・♪



そして、大泣きしたい時もバスルームw

涙が流れてもそのままにしておけるから目をこすらない。

つまり、翌日に目が腫れにくいのです!

いいでしょ?w

だから、泣くんです。コッソリw

音楽もかけてるからきっと色々迷惑もかけないはずw



バスルームで大泣きするようになったのはたぶん・・・

中学生の頃からかな?

親に知られるのも恥ずかしいし・・・

当たり前だけど誰かいると泣くの我慢しちゃうからね?w

一人で泣いてるんだけど

誰かに包み込まれている感じがして安心して涙を流せる・・・

バスルーム様いつも感謝です!



って、今日もたっぷりバスタイムだったわけですがw

涙は流さず素敵にリラックスタイムしてきました♪


同じカテゴリー(日記)の記事
 ニキビが増える。 (2011-10-01 07:11)
 化粧品と香水と (2011-07-10 15:42)
 ほぼ毎日 (2011-06-18 07:29)
 努々油断なさらないように 耳元で囁かれる (2011-02-23 09:10)
 お疲れ(´-ω-`) (2011-02-01 09:49)
 ちょ、早くね? (2011-01-11 19:26)

Posted by コウモリソウ at 22:34 │日記

削除
夜の最後は美容ローラー