2011年02月23日

努々油断なさらないように 耳元で囁かれる

1.喜らくのトマトラーメン
 思ってたほど奇抜なモンでもなく普通に旨かった
 職場に近いので気が向いたらまた行ってみよう

2.テクニカのThe Clear Blue Skyラス切り
 テクニカ自体はそこまで真剣にやってるわけではないのですが
 この曲はお気に入りなのでなんとか頑張りたい
 せっかくなんで日記のラストで紹介しておきます
 にしてもこのゲームはどうやったらAとかSが出るんだ…

3.その名前にすると用途は物凄く限られる気が



こんばんわ、若しくはおはようございます
「やったねイカちゃん!アニメが続くよ!」
ということで先日の夜勤中にイカ娘2期の情報を見つけて小さくガッツポーズした夜スリム トマ美ちゃんです


同じカテゴリー(日記)の記事
 ニキビが増える。 (2011-10-01 07:11)
 化粧品と香水と (2011-07-10 15:42)
 ほぼ毎日 (2011-06-18 07:29)
 夜の最後は美容ローラー (2011-06-07 22:34)
 お疲れ(´-ω-`) (2011-02-01 09:49)
 ちょ、早くね? (2011-01-11 19:26)

Posted by コウモリソウ at 09:10 │日記

削除
努々油断なさらないように 耳元で囁かれる